カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんり。

Author:せんり。
2005年9月25日生まれの
おしゃべりおませな長女りか。
2008年8月25日生まれの
典型、ザ・次女カノン。

そして2010年7月9日に
待望の長男コタロー誕生!
で3人のママになりましたっ

以前のりかちゃんブログは
りかちゃんといっしょ
http://plaza.rakuten.co.jp/scr830/diary/
こちら。
よかったら覘いてくださいね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


初チャイルドシート着席っ。

今日はパパの実家へお顔を見せにっ。
車で5分ですが。
もっぱら車移動のあたし。
これから梨花ちゃんと供にガンガン連れ回されるだろう花音ちゃん。
花音ちゃんにも慣れてもらわないとねっ。
画像 006
初着席花音。
小さすぎていまいちうまく乗れてない気がしないでもない。

りかちゃんの使ってたチャイルドシートです。
カバーとかすっきり洗って花音ちゃんに贈呈。
りかちゃんはもうだいぶ前から
ピンクなジュニアシートに昇格中♪

画像 007
今日のお2人。
こんな小さい2人を乗せてるだけなのに・・・。
なんでこんな車内が狭くなるのだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

戦闘用モビルスーツのようwww

PoNTA家です♪

生後間もないお子ちゃまが、チャイルドシートするとこういう感じなんですねェ~
改めて、しみじみ眺めちゃいましたwww

なんだか、宇宙からの侵略者と戦うモビルスーツのようww
梨花ちゃん、更にお姉ちゃん度アップしてますねッ★
表情がとってもしっかりした雰囲気。。。風格ですねッ♪

これから、益々行動範囲が広くなる花音ちゃん・・・
梨花ちゃんが色々とサポートしてくれることでしょうねェ~e-68

コメントありがとう!
たしかに(笑)ものものしい感じだよねぇ^^;
乗ってるってか、埋まってるもん…。
りかもおねえちゃんしてくれてるんですけどねぇ、
まだまだ相変わらずですよー。
あたしも相変わらずだけど^^;

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャイルドシート

交通安全教室:腹話術で楽しくルール学んだヨ 佐那河内で園児ら90人 /徳島ニュース24時:猪苗代・事故で同乗の女児が重傷 /福島子の送迎に「支援タクシー」 ベビーカーとチャイルドシート 今更ですがチャイルドシートを新調しました (´・ω・`) 初チャイルドシー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
