カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんり。

Author:せんり。
2005年9月25日生まれの
おしゃべりおませな長女りか。
2008年8月25日生まれの
典型、ザ・次女カノン。

そして2010年7月9日に
待望の長男コタロー誕生!
で3人のママになりましたっ

以前のりかちゃんブログは
りかちゃんといっしょ
http://plaza.rakuten.co.jp/scr830/diary/
こちら。
よかったら覘いてくださいね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


高まるお姉ちゃん熱

今日もりかちゃんとママ
まだご実家滞在中だというのに
ココタンたちに会いに行きますっ。

赤ちゃんってこんな日々成長だったけねぇ。
ついこの間生まれたK君も
前回会った時よずっとふっくら赤ちゃんに♪
んーーっ可愛いっ!

りかちゃんもココタンと遊べるのを楽しみにしてて
同じくらいK君に会えるのも楽しみにしてた様子。
おうちの1人遊びも
今月号のしまじろうの付録が来てから
専らはなちゃんのお世話セット。
そんなこんなでお世話してあげたい気満々なの。
画像 137
抱っこさせてもらえてご満悦っ。
なんとも言えない笑顔なのよ。
今日もあたしがしばらく抱っこしてても全然平気。
私をどうしろとの要求一切なし。
泣いたK君に「どーしたの?どーしたの?」って
ちょっと必死だったりかちゃんが微笑ましかったわ。
あなたも泣いてる時、どーしたの?って言ってもなかなか答えませんがね?

何がともあれ、この感じはちょっと嬉しいっ。
あーどんな産後になるのかなー。
期待半分不安も半分。
楽しくなりますようにっ☆

ココタンとりかちゃん、そしてK君を見てると
ほんとお姉ちゃん達よくここまで大きくなったなぁと
しみじみしてしまうママ達。
運命の分娩室から3歳すぐそこの今までっ。
画像 145
背格好も髪の長さもほぼ一緒です♪
画像 143
こぉーーっ!!!
え、エド・はるみ・・・だそうです…。
今の2歳児って…。


スポンサーサイト

コメント

抱っこしてる時の梨花ちゃんのお顔♪
なんとも言えない可愛い優しい笑顔だね~
いいお姉ちゃんになること間違いないよっ!!
しかも日に日にお姉ちゃんになってるって言うか
良い子ちゃんになってるって言うか^m^
仁菜と半年違うのに梨花ちゃんの方がお姉ちゃんみたい♪
エドはるみうちもやってるよ(笑)

うわあ~子供が赤ちゃんを抱っこしてる姿ってめっちゃ
可愛いですね~♪ママさんりかちゃんにメロメロだったんでは
ないですか?・
いや~これはいちごちゃんが生まれるの楽しみになってきましたね~♪
一緒の分娩代に乗ってずっと仲良くしてるママ友がいるって
幸せですね~あの時の苦労がわかるものね!!

りかちゃん本当にいい笑顔でもうおねえちゃんの顔してますね♪ 赤ちゃんが生まれるのが楽しみでしょうがないって感じが伝わってくるような^^
優しいお姉ちゃんになってくれそうですね~♪
楽しみですね~☆

かわいいーーーー!!
小さい子がベビちゃんを抱く姿って、
とってもくすぐったくて可愛くって^ ^
もうお姉ちゃんのお顔ですね。
8月には、ベビちゃんも誕生して姉妹になって。
お姉ちゃん、ファイトよ♪

エド はるみですか、すごいなぁ。
密かに好きだったりします。
あの方の人間性、というのでしょうか、尊敬します。

コメントありがとう♪
普通の笑顔とは違うよねなんだか^^
最近この微笑みを投げかけられると弱い…(笑)
どーなんだろね、おねーちゃんに近づけてるのかしら^^
現実はどーなることやらだけど^^;
仁菜ちゃんもやってるか…エドはるみ…
そういう時代なんだね^^;

コメントありがとう♪
K君を可愛がってあげてるくらいイチゴちゃんの事も
可愛がってあげられるおねえちゃんに是非なって頂きたいものだわ^^

ほんとほぼ同時刻に出産ってそうそうない事だよねー。
ココタン達とは運命を感ぜずにはいられません♪

コメントありがとう♪
ついこの間まではこんなお世話したいっ!とか
おねえちゃんとかそういう意識はなかったんですがねぇ^^
月齢的なものなんですかね♪
やきもち焼きだったりかには我が家の2人目は
ちょうどいい時期だったのかもしれません^^
ってまだ現実はどーなることやら・・・ですけどね^^;

コメントありがとう♪
ほんとどんな姉妹になるのやら^^
期待と不安と半分半分ってとこでしょうか・・・。
あたしが一人っ子なので
仲良し姉妹がとーっても羨ましかったので
ぜひとも仲良しな2人になってもらいたいものです♪
りかちゃんの頑張りにかかってます^m^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
