カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんり。

Author:せんり。
2005年9月25日生まれの
おしゃべりおませな長女りか。
2008年8月25日生まれの
典型、ザ・次女カノン。

そして2010年7月9日に
待望の長男コタロー誕生!
で3人のママになりましたっ

以前のりかちゃんブログは
りかちゃんといっしょ
http://plaza.rakuten.co.jp/scr830/diary/
こちら。
よかったら覘いてくださいね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏休み中の3人♪

ご無沙汰しておりました。
スポンサーサイト出てるのに
もうちょっとあきらめかけてる今日この頃…
でも愛しのあなたのため(!)写真だけでも
アップしまーす♪

DSCN1386.jpg
頂いた電動シャボン玉を庭で3人でやってみる。
短時間庭でさえ帽子を被せずには出せない暑さ…。
これだけで夏休み~な写真ね。?
DSCN1299.jpg
31アイス~♪
チャレンジザトリプル(?)で何度食べたか
小分けカップをもらえる事を初めて知った今年(笑)
それなら3人で平和に食べれるのだっだっだっ!
ここはららぽ。かな。
噴水水遊び場ももう何度か通っております…。
DSCN1401.jpg
それからお祭りっ!
もう2週末続けて行ったぞーーー
あと3回♪残ってます。そんな行くの???
DSCN1345.jpg
リュック背負ったまま踊ります(笑
これが手離さないおさがりリュック。
毎度写ってるリュック姿が秋葉原にいそーな誰かみたいに見えないでもないとか。ww
DSCN1332.jpg
仲良くお祭りで夕ご飯、風景ですが、
左端に写ってる2歳のお方。
この今にも落ちそうなパックのまま自分で持って、さーらーに、割り箸で!自分で!食べる!んだとか。
・・・。
・・・・・・・絶対無理!
もぅ・・・。
そんなお年頃。
DSCN1396.jpg
お祭りではこんな本格的にスイカ割りもさせてもらって。
この後スイカが割れなかったーーーとこの方もまたお泣きになられるんですけどね…。
DSCN1399.jpg
食べれば美味いっ!
DSCN1356.jpg
激近い実家に2泊帰省(笑)中、
こんなとこにも連れてってもらいましたー
あ、ピューロランド、ね。
夏休みだけど平日なので全然空いてたー
女子は大満足で帰ってきましたー♪
ちびこい男子もまだまだノリノリですっ

最近カメラを向けると変顔ブームの2歳。
師匠がカノンなのでこんなになりました…(笑
DSCN1416.jpgDSCN1418.jpg
DSCN1420.jpgDSCN1421.jpg
よみうりランドプールも今日2回目行ってきたーっ
激混み…。
大人もすんごい疲れるけど、
子供はでっかいプールで大満足だし、
一日いても遊び足りない!らしい。
あーーー焼けるーーーー・・・。

そんな夏休み前半。
まだ半分も越えてないのねえええぇぇぇぇぇ・・・
・・・ガンバロ。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー

たまに覗いているのですが…


わおっ!スポンサーサイトが消えてる!!(笑)と嬉しくなりました(笑)


夏休みですねー
我が家も夏休み…3人と日々格闘です(笑)


コタローくんも大きくなりましたね!
なんだかしっかりした顔つきになってる!!
しかも、真っ黒!?男子ですねー


うちの子は、日々
日焼け止めを塗りまくっております(笑)

まだでかいプールも行ってません^^;


夏休み…まだまだ長いですもんね!
お互い頑張りましょう。

No title

わーーーーーーーい!
何度も何度も何度も見直しております!
THE夏休みだー!頑張ってるー!
夏休みだと3人揃ったショットが多いから
可愛さも百倍だわね♪
それにしても暑すぎる・・・

写真を見つけて駆け寄ってきたるんが、
お膝に座ってニコニコしながら
「コタロー、るんがだいしゅきなんだよ!
おまつり~♪すいか♪」
と喜んでます。
会いたくなっちゃったなーーーー

さぼらずに 次回更新も 求ムッ
(自分のこと棚にあげて ねぇ)

No title

お久しぶりですー!
ご無沙汰しておりました…
たまにでも覘いて頂いてたのに失礼いたしましたー;;

3人て・・・手強いですよね・・・
もぅ毎日落ち着きませーん(涙

うちはもうすでにみんな真黒です…。
毎年なんですけど黒過ぎる・・・。
昔とはやっぱり紫外線違うんですかねー
今更だけどラッシュガードとか着せようかなとか思ってます^^;

ほんとやっと7月が終わった!
まだ8月も長いですよねー
がんばりましょーねーーーーー!

No title

わーーーーーい!
気付いてくれたー!
パソコンすら見てないかと思ったさ。アップしないしっ(笑

明日暇?って聞きたくなっちゃうじゃーん♪
あーーーがんばるーーーーーーーーー
待ってるーーーーーーーーーーーーー

今日夕ご飯時、りかとカノンで
「明日から8月だねー♪
 1日!るんちゃの誕生日だね~!!」って♪
3歳カウントダウン!
フライングでおめっとーーーーー!!!
非公開コメント

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
