カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんり。

Author:せんり。
2005年9月25日生まれの
おしゃべりおませな長女りか。
2008年8月25日生まれの
典型、ザ・次女カノン。

そして2010年7月9日に
待望の長男コタロー誕生!
で3人のママになりましたっ

以前のりかちゃんブログは
りかちゃんといっしょ
http://plaza.rakuten.co.jp/scr830/diary/
こちら。
よかったら覘いてくださいね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


年少カノン

今日の寒さなんだったんでしょー
もう4月ですよー
せっかく洗ってタンスにしまおうと思ってた子供達の上着、
また着せてしまった…
せっかく洗ったのにもー。ブーブー

今日とは大違いに暖かだった先週の月曜日、
次女カノン、2度目の入園式!でした。
カノンは満3歳児クラスにみっちり1年通ったので
その時点で入園だったから去年も入園式がありました。
でも今年もまた新しいお友達と気分新たに!
もう一度入園式に出ましょーらしく
もう一回行ってきましたよ入園式。

不安と期待でドキドキワクワク♪みたいな気分にはなれませんが(笑
でも!制服を着て!ちょっとお姉さん風なカノンと!
DSCN0799.jpg
お姉さん、風。
DSCN0794.jpg
風なのですぐこんなになります。
あぁ・・・。

担任の先生は新任の若ーーーい先生。
でも意外とサバサバしてて好印象でした。
カノンも泣く事はなかったけど
離れて置いてくる時ちょっと不安げでした。
でも去年の担任の先生がお手伝いでそのお部屋にいてくれたので
元気に戻ったみたいです。
去年のクラスから4人が年少さんでも一緒にのクラスになりました。
心強い!
むしろ心強過ぎて偉ぶらないか心配なくらい(笑

お教室は山の上。
毎日大変~って言うけど
たくさん遊べて楽しいんだってー
りかちゃんの年少さんの時とは雲泥の差のカノンだけど
まー去年から行ってるからなんだろーけど
全部が初めての小学校でちょっと疲れ気味なので
母も少し慣れたところで
色々楽しもうとおもいまーす♪
DSCN0818.jpg
カラー帽子の上にはキティをドンっ!
目立って良い良い♪
年少さんは年少だよって目印に帽子頂上に何か付けるきまりなのよ
裏返して使えるように小さめにとか言われてたけど
結局裏返してはたいして使わないよーなので
カノンはカノンっぽく?ドドンっ!と乗せてみました(笑
がんばれ年少さん!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【年少カノン】

今日の寒さなんだったんでしょーもう4月ですよーせっかく洗ってタンスにしまおうと思ってた子供達の上着もー。ブーブー今日とは大違いに暖かだった先週の月曜日、次女カノン、2度目の入園式!でした。カノンは満3歳児ク!制服を着て!ちょっとお姉さん風なカノンと!お姉?...
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
