fc2ブログ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんり。

Author:せんり。
2005年9月25日生まれの
おしゃべりおませな長女りか。
2008年8月25日生まれの
典型、ザ・次女カノン。

そして2010年7月9日に
待望の長男コタロー誕生!
で3人のママになりましたっ

以前のりかちゃんブログは
りかちゃんといっしょ
http://plaza.rakuten.co.jp/scr830/diary/
こちら。
よかったら覘いてくださいね。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

退院しましたっ

7月13日火曜日に無事
母とコタロー、退院してきましたーっ!
DSCF0700.jpg
母の腕の中に青いお洋服の子がいるよ…!
まだ不思議。

りかちゃんがお腹にいる時に暇にまかせてせっせと編んだおくるみに
包まれる人3人目。
俺で最後だコノヤロー。
たぶんね?

カノンも一緒にお迎えに来てくれたんだけど
直前で寝ちゃったらしく
また写真にカノンだけ一緒に写っちゃっても
りかちゃんからクレームつくだろうし…。
母とコタローのツーショットのみで終わらせました、フッ。
カノン時が一番にぎやかな感じだったね。
まぁよし。

2010071314090000.jpg
母実家に帰宅!
ひたすら寝ております。
ほんとひたすら。
お腹空くと泣くけど、
飲むと寝る。
勝手に。

カノンでよく寝る子に免疫はあったけど
それの上をいってるよ今は。

帰宅した日はおっぱい出始めでガチガチに張ってしまい
痛くて死にそうでした・・・
3人目なのに、どうしたらいいですか?とか
産婦人科に助けを求めてしまったよ。
でもその晩で峠は越え、今は平和なおっぱいライフ。

また追ってコタロー出産物語も書きたいと思ってますっ
とりあえず退院ご報告っ。
退院後お家生活2日経過中~。
スポンサーサイト



テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル: 育児

コメント

無事に出産&退院おめでとうございます^^
コタロー君本当にりかちゃんに似てますね♪
可愛い!
本当に男の子のママですね~☆
良かったよかった^^
また出産話も聞かせてくださいね!
せんりさん
体むりせずに休ませてあげてくださいね。

コメントありがとうっ♪

男の子ですよーっyumeさんっ^^
予定日はいつになるんでしたっけ?

なんだか安産だったおかげで元気なので
普通に動いてしまいそうです^^;
なんであたし外出できないの?!くらい
でもゆっくりさせてもらいます♪
非公開コメント

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索